空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

大好きだった子供の映画達。

子供の頃大好きだった映画達を、今日は貼ります。


ピーターパン!隣の幼なじみと何度見たことか。絶対これは吹き替え版がいいんです。だってそれが私の見ていたピーターパンだから。


ネバーエンディングストーリー。これも好きだったよ・・・好きだった!この音楽聞くだけでわくわくして来ます。
レトリバー系の犬見るとまたがってホワイトドラゴンやりたくなるのは私だけじゃないはず。


OZ。いろいろ怖かったけど好きだった。ランチの実、食べたかったな。これも吹き替えを見てたんだけどなあ。


サウンド・オブ・ミュージックのなかの人形劇。他にも好きな曲はたくさんあるけど、今見たいのはこれでした。


赤毛のアン!!大っ好きです。今でも。アンは最高に魅力的なキャラクターだと思っています。孤独な少女×孤独なおじいさん、マシューとの関係には涙。アン×マリラ、アン×ダイアナ、アン×ギルバート。それぞれがすべて好き。


赤毛のアンの劇中でよく流れる曲。曲だけですが・・・。これ聞くだけで胸の中が満たされる。