空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

ほほ笑みさえすれば。

もうひとつ、貼らせて頂きます。
マイケル・ジャクソン、「smile」。

この冬も私のマイケルブームは続いており、この曲をi-podに入れてよく聞いていました。あとはBlood On The Dance Floorをわりとよく聞いていたかな。めちゃかっこいいんですこの曲。
smileはほんとうにひたすら美しくて、これマイケルが歌ってるの?と不思議な感覚にとらわれる曲。カバーなので「マイケルっぽさ」が他の有名曲ほどないんです、きっと。
またこの動画の編集が・・・製作者(日本の方)の、マイケルへの深い愛を感じます。
見終える頃にはなぜか涙がこぼれてしまうので、是非。