空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

情熱の爆発。

えーつと。

お気に入りのミュージックビデオを貼っておきます。貼りたかったんです、はい。

ケイペリの新曲、fireworksです。
気持ちいです。うんうん、情熱の連鎖って、目に見えたら確かにきっとこんな感じがする。歌声が、一曲の曲が確かに誰かの人生を変える。
生きてる。生きてる。


Katy Perry - Firework (Official)



KeshaのTake It Off。

fireworksと似た感じを受けると言えば受けるんですけど、こっちを先に見たのでこっちの方が新鮮だったし、好きです。
なんというか、思春期の衝動って誰にも止められない、誰にも理解できない、きっと自分達自身にも。理由なんてないけどただ興奮がそこにある、それがその時一瞬のすべて。そんなものを形にとらえられた作品のような気がします。

 



お暇なら、見てよね。