空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

お知らせ。

ブログの記事をすべて非公開にしました。

理由は簡単に言うと、自分にとって、ブログを公開し続けることによって受けるデメリットがメリットを上回ってしまったからです。
自分にとってはまったく知らない人に異常に強い敵意を抱かれたり、また場合によっては異常に強い好意だったこともあるのかもしれませんが、そういうことに初めて、怖いと恐怖心を感じるようになりました。

出先でも、今も自分の記事をそういう気持で見つめている誰かがいるのかと思うと気分が落ち込むようになりました。ブログの存在が自分の生活を潤滑にするのではなく邪魔するようになってくるのは問題だと思いました。

もちろんここに来て下さるほとんどの方が良識のあるいい方で、私もうまく付き合えていたのかなと思います。こんなブログでも見に来て下さっていたのはほんとうにありがたいことだし、感謝しています。
でも今は、非公開にして過ごしてみて、少し様子を見たいと思っています。

ブログ自体を消してしまったわけではないので、記事はすべて残っています。また気持ちが落ち着いたり、自分自身が変化したりした場合は過去記事を公開するかもしれません。

ご理解いただければ幸いです。



空飛び猫



P.S.
いーねさんとぷうさんとのコメント欄での同窓会飲み会についての話し合いが途中でしたので、こちらからおふたりのブログやmixiなどにお邪魔するなり、メールさせていただくなりして連絡をとります!申し訳ないです。