空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

手作りプレゼントラスト。

3b8bc322.JPGこれがバニラのパウンドケーキ。
私が今まで食べたバターケーキの中で、いちばんおいしいと思うレシピのものにしました。ラッピングも楽しかった。

この3つと、紅茶、それとカードですべてです。
やっぱり冬はお菓子作りや手芸がしたくなりますね。お菓子作りのいいところは作ったものがなくなってしまうので次々にプレゼントできるところ。手芸のいいところは作り貯めができるところのような気がします。今日はここまで、でやめられる。

作りかけだったものはみんな仕上がってしまったので、また何か作り始めようかな。。。クリスマスのお菓子はとりあえず、作りたいな。