空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

「ほかの奴じゃ無理 レベルが違う」(『Who’s The Man』)

大知君の『Who’s The Man』MV見ましたよー。
う~ん堪能。
いよいよ来週発売される、三浦大知2nd ALBUM『Who’s The Man』に、著名人より続々とコメントが到着!という記事を見つけたのでここにそこから貼っておきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


もはや「若き天才シンガー」という言葉でさえ明らかに足りない……
ここわずか二年ほどの間に、日本では極めて貴重な総合的音楽エンターテイナーへと、さらなる成長を遂げつつある三浦大知
そんな彼のもとへ、同時代の才能たちがまたごく自然に引き寄せられ、次々と新たな化学反応を起こしている! 
今回のセカンド・アルバムは、まさにその現在進行形の驚くべき成果でもある。
心底嬉しくなるレベルの高さ!
宇多丸Rhymester

リーサル・ウエポン登場! 時代を代表する男性ソロ・シンガーが、時代の粋を集めて作り上げた最終兵器!
おめでとう! そしてありがとう! また、ご一緒しましょう!v DJ JIN (Rhymester, Breakthrough)

歌って踊れるアーティストはたくさんいるのかもしれませんが、こんな に"踊りながら歌える"人を俺は他に知りません。
KREVA

大知の音楽は素晴らしい!とても好きだったよ。
このアルバムはSOULとPOPの素晴らしいコンビネーション。
おめでとう日本のJustin Timberlake!アルバムの幸運を祈るよ。
Herb Powers,Jr.
*数多くのGRAMMY作品を手掛けるマスタリングエンジニア。“Who's The Man” のマスタリングも彼によるもの。

今回一緒にコラボさせてもらって、改めてその才能や歌唱力に気づかされたし勉強になりました!うちらの世代の希望の星であることは間違いナイ!! 普段飲むことの方が 多いけど、また是非コラボしようー!!
COMA-CHI

これはカッコヨスギだろ!
何をとっても、間違いなく現行R&Bアーティストの最高傑作!!
一曲目からラストまで、体も心もずっと踊っちゃいました。
こんなヤツ他にいない!
R&Bの王子…いや、もうとっくに王様です。即位してます。
日高光啓(AAA)

このCDを一通り聴いて、そしてDVDを見れば、大ちゃんの魅力に取り憑かれ、さらに彼の今後に期待せざるを得ない、そんなアルバムです。三浦大知から何も感じない人はおかしい!!!
千晴

今から4年前、大知君のソロ・デビュー・シングル「Keep It Goin’ On」を初めて聴いた時、「これが私が求めていたジャパニーズR&Bだ!」と心底思いました。その気持ちは今もまったく変わっていません。この才能に出会えたことを誇りに思います。
川口真紀 (音楽ライター)

“No Limit”を掲げ、“Keep It Goin’ On”。
その結果、ここに花開いた“Magic”のごとき“HOT MUSIK”。
三浦大知、22歳。R&Bファッショニスタ。
これまでに培った豊沃な“大地”の上に、現在の音楽界の旬な“知”を集め、そのスキルとセンスを爆発させた、これはドメスティックR&Bの最高到達点だ。
猪又 孝(DO THE MONKEY/音楽ライター)