空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

何度目のお墨付き?

三浦大知、iTuneStoreでも扱うようになったようです。

新曲YourLove、大知くんの甘い歌声に抱きしめられてるよう。
KREVAとの共演ですが、
「「歌が上手い」にはいろんな種類があると思いますが、その中の一つの部類では、確実に一番歌が上手かったです」
とのコメントをKREVAが出しています。
歌詞、聞き取りで「継ぎ目があったらもう引き返せない」ってなあに?と思ってたら「次 目があったらもう引き返せない」だった・・・。

これからもどんどんいろんなアーティストと共演してほしいなあ。私的には安室奈美恵×三浦大知が見たいなあ。お互いの旬が重なっているうちに。