空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

クックパッドからいくつか。

今日(きのう?)はだいぶ調子がよかったです。うれしいな^^

またクックパッドから気になったレシピを拾ってきて、作ってみました。

カトルカール。バターを溶かして作るのが、バターケーキなのにスポンジケーキのような作り方で、珍しくて面白かった。


キャラメルクッキー。クックパッドの大人気レシピです。見た目がかわい過ぎる!私は贈り物にしましたよ^^




おまけ。私の試作した、お菓子の焼きそば。アイディアはよかったんだけど殺人的な固さに仕上がり、企画倒れで終わった。