空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

名言集ー。

ヒロトが最近どんな言葉言ってるのか知りたくなって、検索掛けてみました。いるんですね、同じ人達に惹かれてる人。私宮本さん好きで、エレカシのライブも行ったことあるんですよ。17時を7時と勘違いして、2時間遅れで。アンコールの2曲しか聞けねーの。

好きだったのはイースタンユース吉野寿さんの、
(「人間、死ぬならいつでも死ねるんだからなんてよく言うけどさ」)
「じゃあ死んでみろお前!」
かな。笑いました。

ヒロトは相変わらず。
(美しいこととは?)
「自分を肯定するいいわけ」
マーシー
「人に優しくするのだって結局自分のためじゃん。」
トータス、
「俺、ちっちゃい声でもの言う奴って、伝えたい事がないと思うねや。」

いいですねー。高田純次とはエラい違いだ。
でも私には同じぐらい、救いになるんですけど^^


名言 読んでそして熱くなれ http://www002.upp.so-net.ne.jp/kikazuni/meigen.html