空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

「I’m with you」。

なぜかアヴリルのDVDが見たくてたまらなくなった
アヴリルが「自分をここから連れ出して」と待っている誰かは、自分自身なのだと思った

救世主なんて
待っても待っても現れない
私を救える人はこの世にただ一人だけ
それは「私自身」

私はあなたが誰だか知らないけれど、付いて行くから
私は私のこと、よく知らないけれど、
あなたの手につかまるから
私に手を伸ばして

あなたとならいつまでも
どこまでも
いっしょ

泣きたい
涙が出てくれたらいいのに
でもいつまで待っても
涙は一滴もこぼれて来てはくれなかった