空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

口ひげを付けるとかわいさがパワーアップすることが分かった話。

 

 口ひげメレンゲクッキーで遊びました。

 

 

f:id:soraneko07:20200615224550j:plain


口ひげメレンゲクッキーを焼いてみました。
なぜかブラウン&2枚の天板のうち1枚は割れてしまった。
気を取り直して有名人の顔に付けてみる。

 

 

 

石原さとみさん。

 

 

 

新垣結衣さん。

 

 

 

有村架純さん。

 

 

 

白石麻衣さん。

 

 

 

←橋本環奈さん。

みんなかわいさが増してる・・・!
これがひげの威力か。
楽しかったです。

 

 ってやりたかったんですけどね。
著作権と肖像権の問題でブログに上げるのはまずいと判断しました。

 

そこでこちらの実験。

 

レベル1
美女のフリー画像で試してみる

before

f:id:soraneko07:20200615225030j:plain

 

after

f:id:soraneko07:20200615225138j:plain

うん。かわいくなってる。

 

 

 

レベル2

柴犬のフリー画像で試してみる

 

before 

f:id:soraneko07:20200615225252j:plain

すでにかわいいけど。

after

f:id:soraneko07:20200615225433j:plain

犬でさえこんなにも!

 

レベル3(ラスボス)

顔パックで試してみる。

 

before

f:id:soraneko07:20200615225718j:plain

かろうじて顔と判断できるレベル。

 

after

f:id:soraneko07:20200615225829j:plain

うん、やっぱりこの仮説は正しかった。

 

まとめ

 

口ひげはかわいいものをよりかわいくし、そうでないものもそれなりにかわいくすることがわかった。

 

芸能人のひげ画像が見たい方は自分でチャレンジしてみてください。

以上です。