空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

私が機械なら。

疲れました。

あの後、また一連の当事者を名乗る人物から「チャットに謝罪がありました。」の記事に謝罪コメントがあり、IPアドレスで照らし合わせてみたところ16回謝罪コメントと同じIPアドレスからこのブログにアクセスがありました。

私が機械なら、もうアウトだと思います。2度とアクセスしない、と約束したんですから。
でも私は人間で、相手は謝罪をしているのだから・・・と思ってしまう。

忍者バリアーも役に立ってるのか立ってないのかわからないし・・・。
そもそもIPアドレスがころころ変わってしまうし。

メールすると、こちらのメルアドが相手にわかってしまうためしません。

もう何も反応しないほうがいいのかな。

本当に、約束を守ってくれることを願います。