空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

プレイステーションで遊ぶin2017。

最近家中の片づけをしています。そして出てきたプレイステーション初期型。

毎日やっています。


私が主にやっていたのはメディアエンターテイメントのもの。焼肉とか、焼き鳥とか、お鍋とか・・・。




他に好きだったのがどきどきポヤッチオ。男の子のひと夏の淡い初恋を描いているんですが、パン屋をやっている親戚のお姉さんの家に下宿して、パンの配達や材料のフルーツ集めをするというシチュエーションが大好きだった。魔女っ子も出てきます。これは魔女宅好きにはたまらないでしょ。


母とやるのは人生ゲーム。
他にはバスト・ア・ムーブ。

これやりすぎて壊れた・・・必ず音とボタンを押すタイミングがズレる。ちゃんと押してもズレる。
友達に借りたまま返してない・・・今更返されても困るだけだろうし。新しいの買おうかな。

マリーのアトリエ、スパイロ・ザ・ドラゴンもハマりました。
(いい動画が見つからなかった・・・すみません)

そして何より、いちばんやり込んだのが!俺の料理です!今でも夢中になれます。時どきコントローラーが壊れます。やり込みすぎた。

私料理とかお菓子作り、パンの配達、材料集めとかそんなんばっかりw
ならゲームじゃなくて自分でやれよ、って自分でも自分に言いたいです。