空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

例えばこんなシアワセのかたち。

image3


お久しぶりです。

cookpadで新しいレシピを更新しました 。レインボーケーキです。
今はごはん日記じゃなくて、ブログになったんですね。
そちらにも記事を書きました ので、よかったらご覧になってみてください^^

私の日常は相変わらず・・・
でもいろいろこれで事件もあったり。
生・佐藤健を見たり。(←これ記事書きかけなんです・・・途中でめんど臭なった。いつかできたら公開しますです)
ケーキ関連で賞を頂いたり。
そうそう、妄想グルメさんにTwitterで、私の作った妄想さんのレシピ「ギャラクシーマーブルチーズケーキタルト」の画像入りツイートをリツイートもして頂きました。

今ハマっているマンガは「君に届け」。
ハマろうとしていることはハリーポッターシリーズ(映画)。
一方でやっぱりマイケル(・ジャクソンです)を私は好きだ、なんてかわいそうな人なんだと思ってみたり。

皆さんはどんな日常をお過ごしですか^^?

今日思ったんです。
好きなことがあるって幸せだなあって。
さらにそれができるならもう言うことないんじゃないかって。

明日は親友2人と私の3人で、ラクーアでデート。
一人につき1000円ずつ出し合って、自分の欲しいものを買うクリスマスプレゼント探しツアーを決行しますw

今はとっても幸福な気持ちの空飛び猫でした。