空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

エスプレッソのダブルの彼。

今日大掃除をしてたら、最後に好きになった人の写真が出てきた。
彼は忘れちゃったかな。毎日何通もメールのやり取りしたこと。2人っきりでフェルメールを見に行ったこと。そのあとカフェで、何時間も話したこと。彼はエスプレッソのダブルを頼んで、「フランスでは薄め代が掛かって普通のコーヒーの方が高いんだよ」って教えてくれた。
彼のことが大好きだった。すごい人だけど、すごい人って知らないで好きになった。今まででいちばん好きになった人。
彼の奥さんになりたかった。彼はもう結婚したかな。
友達は「これからだよ」って言ってくれた。
彼が今幸せであることを祈って。