空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

海を渡る少女漫画的ベタ。

テイラーの動画をいっぱい貼った記事の所に、テイラーの曲の中で私が最もなじみ深い曲が入っていませんでした。
You Belong With Me です。たぶんこれにはまって、テイラーを好きになった。

少女漫画的ベタ。眼鏡女子、隣りに住む幼なじみ男の子は学校の人気者。毎晩2人だけで窓ガラスから、文字で秘密の会話を交わして・・・。「だけど彼女はミニスカートはいていて私はTシャツ姿、彼女は注目のチアリーダーキャプテンで私は外野席にいるような女。」いいよねー。ラストがまたいいよねー。最後まで少女漫画。

この時のテイラーみたいな髪型に1度なってみたいもんです。黒髪でね。