空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

一区切り。

かなり無理して、体があちこち痛いです。
ここんとこ毎日飲んでたアリナミン。疲れてるのに明け方まで眠れない。胃腸に来る。体重が落ちる。

それでも充実感があるから気持ちいい。やっと一休みできるけれど、あくまで一休みにしなくちゃね。



ぼくなつやってて思うのですが、現実逃避したいと旅行に行きたくなる。茜屋って民宿でしょ。海の側だし、大風呂もあるでしょ。だから見てるとボク君がうらやましい。
なにも旅行でなくてもいいんです。例え駅前のビジネスホテルでもいいから、外で泊まりたい。
そこまで思ってはっとするのが、私にとって旅行が楽しいものになってるってこと。去年は3回家を空けました。そのうち1回は、生まれて初めて友達と企画して、友達とふたりきりで行った旅行。行き先はハトヤでした、私の希望でwハトヤ行きたかったんです、子供の頃からCM見ててね。ホテル三日月でもよかったけど。
昔の私は、出先で体調が悪くならないかばかりを気にして、旅行を楽しめなかった。実際具合はよく悪くなったから、同行者にも悪いし、薬もあっていつでも横になれる家の方がよかったんです。でも今は、不安材料より楽しさの方が勝ってる。実際、楽しめるようになった。
元気になってきてるなって思います。うれしいしありがたい。

今日は家で、あったかい湯船につかっておふとんに入りたいと思います。寒い日のおこたでのうたた寝も天国だよなあ。