空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

夜中に簡単クッキー。

夜中に、突然バター味のクッキーが食べたくなり、知っている中でいちばん簡単なレシピ、簡単やみつきクッキーを作りました。

 

Cpicon 簡単やみつきクッキー♪卵なしでサクサク☆ by みるてぃ

 

 

f:id:soraneko07:20210224021118j:image

材料のマーガリンをバターに変えて、まとまりにくいので余っていた牛乳も目分量で足して。

うちで食べる用なので、適当です。

 

焼き上がりはいつ香りがして、とてもおいしそう。

食べてみると、やっぱりバターを使ったクッキーもおいしいなあ。

最近なかしましほさんの、菜種油のクッキーばかり作っていたけど。

 

f:id:soraneko07:20210227010329j:image

結局おすそ分け。

ラッピングはダイソーで買いました。