空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

今年もらったクリスマスプレゼント。

今年もクリスマスプレゼントを、いろんな方から頂きました。

画像UPします。

 

 

まずは毎日ラインしている、入院友からのプレゼント。

マイバッグにイヤリング、カードでした。

f:id:soraneko07:20201227230807j:image

お菓子をたくさんお裾分けしているお隣の、幼なじみのおじちゃんからのプレゼント。

ハンカチと、おばちゃんの書いてくれたカードでした。
f:id:soraneko07:20201227230810j:image

父がお世話になって、以来お付き合いが続いている先生から、かりんとうを25日に送って頂きました。

f:id:soraneko07:20201227230838j:image

同じく入院友、親友がくれたプレゼントは、彼女の描いたカード!

才能を生かしたプレゼントで、素敵だと思いました。
f:id:soraneko07:20201227230844j:image
f:id:soraneko07:20201227230855j:image
f:id:soraneko07:20201227230851j:image
f:id:soraneko07:20201227230848j:image

いよいよラストは、自分で自分に用意したプレゼント。コスメセットです。いよいよここまでしちゃった自分。

f:id:soraneko07:20201227230913j:image

f:id:soraneko07:20201227231413j:image

NARSのチーク・オーガズムと、マックのシーシアーはずっと憧れだったのでうれしかった!

 

 

 

以上でした。