空飛び猫の戯れ言

お菓子作り、メンタル闘病記、お気に入り動画など。空飛び猫の、ありのままの日記です。

なかしましほさんレシピのクッキー缶。

大好きななかしましほさん!

 

なかしましほさんのレシピでクッキー缶を作りました。

クリスマスイブに毎年花束を贈って下さる、私のではなく母のママ友さんがいて、どうしてもお礼がしたかったんです。

f:id:soraneko07:20201227122851j:image

f:id:soraneko07:20201227122915j:image

f:id:soraneko07:20201227122925j:image

f:id:soraneko07:20201227122934j:image

f:id:soraneko07:20201227122942j:image

結局たくさん出来てしまい、2缶をプレゼント、1缶をうち用にまわすことに。

なかしましほさんのクッキーのレシピが本当に好きです。

簡単で、噛みしめる程に粉のおいしさが味わえて。

クッキー缶作り、面白い。

クッキー缶作りって面白いですね。

面白いけど難しい。

特にぎゅうぎゅうに詰めるのが苦手で…

小さめの缶がいいのかな。

それでも、楽しく作りました。

クッキー缶と手紙を送りますが、

何よりも気持ちが届けばと思います。